音紡〜ねぼう〜

依頼について

ボイスドラマ企画様の編集お手伝いをさせていただいております。
素人・趣味の範囲ではありますが
精一杯企画様のお手伝いが出来ればと考えております。

依頼は応相談です。

× 依頼をする前にお読みください ×
長々しく書きますが、お付き合いください。

× 現在の依頼する際の絶対条件 ×
・1話に1ヶ月ほどの編集期間をくださる企画様
・〜6話ほどの企画様


以上のどれかの条件に当てはまるの企画様のみ、依頼受付中
わがままで申し訳ありません。


ジャンル

特に問いませんが、あまりに表現がハードはものはご遠慮願います。
ファンタジー・和風などが好物です。(のわりに戦闘シーンは苦手です)
ギャグ的なシーンがあると、すごく喜んで仕事をします。
シリアスも好きですが、編集は自分的にうまく出来ないことが多いです。
版権は要相談です。
オリジナルは、作品の雰囲気に合わせられるよう、こちらも努力していけたらと思います。

報酬

基本無報酬です。
完成品がある場合はそちらをいただけると幸いです。

ファイル形式

WAV、MP3のどちらかです(圧縮はZIP)

受け渡し

サーバーアップ、メール添付

編集方法

自宅編集のみとなります。
ヘッドホンが苦手なので、イヤホンで・・
ソフトは、「Adobe Audition1.5(メイン)」「サウンドエンジンフリー(サブ)」「キラーノイズ(ノイズ除去)」を使用しております。

編集期日

  大変勝手ではありますが、納品期限はなるべく1ヶ月くださいませ。
下の納品可能期間は目安となります。

納品可能期間

台詞数によります。(作業の状況によってこれは目安になります)
  〜70程度:2週間
  100程度:1ヶ月
  200まで:2ヶ月ほど
200台詞以上は、申し訳ありませんが、現状から要相談になります。

連絡方法

最初はメールにてご連絡ください。
メルフォの調子が悪いので、ブログにあるメルフォから連絡ください。
条件 申し訳ないですが、ナマイキにもいくつか条件を出させていただきます。

納品期限は、台詞数が100を超えるものに関しては1ヶ月をください。
あと、基本的にメールのやりとりをこまめにしてください。
常識の範囲と思いますが、納品受理やリテイクの有無、公開のお知らせ(受理メールにだいたいこの日ぐらいに公開しますor公開しましたでもいいです)、企画完了のお知らせはいただきたく思います。

また、台本はなるべく完成させてからご依頼いただけると嬉しく思います。

※大変勝手ではありますが、2ヶ月以上サイト更新がなかったり連絡のつかない企画様は、一度メールを送らせていただいた後それでもご連絡のない場合は、降板をさせていただきます。

ご依頼メールの作成

下記に沿った内容の依頼メールをお送りください。
基本的に受理メールは当日〜1週間以内に返信させて頂きます。
※オフの事情から2週間いただくこともございます。

件名:『音紡*仕事依頼*あなたのお名前』

【内容】

・依頼主様、代表者様のお名前(ふりがな)

・連絡のつくメールアドレス(携帯不可)

・企画ページ、企画者様のアドレス(ある場合)

・依頼内容説明(ジャンル、用途etc...)

・どの過程の仕事内容か
1.ノイズ除去 2.音量調節 3.台詞繋ぎ 4.SE挿入 5.BGM挿入
※全ての場合は「全て」、ノイズ除去のみの場合は「1」、ノイズ除去と音量調整と台詞繋ぎまでの場合は「1〜3」などと明記ください。

・台本は完成しているか
※依頼条件に完成しているとありがたい・・とありますが、場合によっては完成していなくともお引き受けすることもあります。

・1つの話の台詞数と大体何話か(台詞数×話の数と表記くださってOKです)

・編集期間、仕事完成予定時期
※「1話につき1ヶ月、全部で3話なので、お仕事開始7月より3ヶ月」などと明記くださると嬉しいです。

・編集形式(Hz、ビット、モノラルorステレオ、mp3の場合は変換ビットレートなどなるべく指定をください)

・その他(ご自由に)

折り返しコチラから引き受けるかどうかの回答をさせて頂きます。

サンプル

申し訳ありませんが、仕事履歴をご欄くださいませ。


Copyright © 2009 Iku Miyakana all right reserved.


inserted by FC2 system